 
D700 + AF-S Micro Nikkor 60mm F2.8G

久しぶりに…。
画像はちょっと加工してあります。

2013.03.06 メッシュ
 
D700 + AF-S Micro Nikkor 60mm F2.8G

サランネット。

2013.03.05 握る
 
D700 + AF-S Micro Nikkor 60mm F2.8G

ティッシュ。

2013.02.25 くまさん
 
D700 + AF-S Micro Nikkor 60mm F2.8G

2013.02.14 St. Valentine's day
 
D700 + AF-S Micro Nikkor 60mm F2.8G

コーヒーのお供にチョコレートは欠かせない。

私がお高いチョコやお洒落なチョコには微塵も興味がないことを知っている
協力的な方々のおかげで、この時期は冷蔵庫の片隅がとても潤っています。

手前から、ラミー、メルティーキッスくちどけラム&レーズン、メルティーキッス濃抹茶、アーモンド(中)(大)。
昨年までは私の一番好きなチョコレートはラミーだったのですが、今はラム&レーズンに夢中。

この他にも冷蔵庫内には数々のチョコレートが…ヒヒヒ。


D700 + AF-S Micro Nikkor 60mm F2.8G

最近のコンビニってなんでもあるものですね。
唇がにがくなりました。

因みに私はゴーヤーは嫌いです(汗)

