2012.05.04 ハンマー
 
D700 + AF-S Micro Nikkor 60mm F2.8G

…と、チューリップ。

 
D80 + Ai AF Micro Nikkor 60mm F2.8D

ミルク。

 
D80 + Ai AF Micro Nikkor 60mm F2.8D

2010年3月3日の記事をアップした後、お世話になっているえこたびさんから貴重な情報をいただきました。
おお、命の恩人よ~(笑)

中身を皆さんに公開しながら食べてやろうと思ってたので、開けた時の写真をどうぞ♪
って、撮ってからずいぶん経っちゃいましたけど。

あ、もちろん食べてませんよ。

... 続きを読む
2010.09.06 ヴィービー
 
D80 + Ai AF Micro Nikkor 60mm F2.8D

ウィルスバスターでもビジュアルベーシックでもない。
栄養ドリンクでもない。
ビタミンB群など入ってないだろうし(笑)
ただし、疲れは癒されるかな~♪ ゴクリ!


D80 + Ai AF Micro Nikkor 60mm F2.8D


トリコロール。


2010.03.03 10年前

右上に「21世紀も変わらぬおいしさ」と書いてある。

D80 + Ai AF Micro Nikkor 60mm F2.8D


このカップヌードルは10年前、そう、2000年にコンビニで見つけて購入したものである。

先日たまたまその存在を思い出したのだが、消費期限は2010.9.5とある。

本当に美味しく頂けるのか、ものすごーーく楽しみだ。

いつになるか分からないけれど、ちまちまと写真を撮りながら食する予定なのでお楽しみに(笑)

 

いや~しかし、当時のことが懐かしく思い出される。

ああ、若かりし日々。仲間たちとくだらないことばかりしていたなぁ。

「こりゃ面白い」と、みんなで購入したが、どいつもこいつも年内に食いやがった!バカ!

具体的に中身の説明までしやがってガックリしたのを思い出した。

「俺は絶対10年後に食う」と、声高らかに宣言したが、まあ、きれいに忘れていたよ。

彼らとも最近は滅多に会わぬ…。

裏には10年後に開封する自分へのメッセージを書く欄があり、そこには「休みがない」との由が書いてある。

10年前のばいせんよ、それは序の口というものぞ(爆)


