2011.05.04
もう少し粘らせてくだされ(笑) 
D700 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G

2011.05.03 赤い畑
 
D700 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G

D700でこのレンズを記録写真以外で初めて使ったのですが、DXよりFXに向いているという印象です。
DXだと望遠端が450mm相当+VRということで、ただ遠くを撮れるだけと思ってましたが、FXだと少しぼけてくれます。
普段は200mmで十分なので、だんだん前の記事な気分になってきます。コワーッ!

2011.05.02 真紅の道
 
D700 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G

春になると70-200F2.8が欲しくなる…。
150mmマクロを我慢してるのに。

2009.09.21 おじいさん

って、ヤギさんね(笑)

D80 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G


2009.07.20 ふむぅ~

D80 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G


キリンと地面が近いのってあまり見ないかもね。


2009.07.15 キリン

D80 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G


かわいいので何枚かUPしちゃおう。


