2010.02.12 夜路

OLYMPUS CAMEDIA E-10

 

2009.11.26 光の中で

OLYMPUS CAMEDIA E-10


在庫写真が似たようなものばかりなので、ここらで久々の「ありがとう、E-10」シリーズ。

忘れてしまったが、5、6年ぐらい…もっと前?の写真。

確か、写真に目覚めたばかりの頃で、ほぼ初めての夜景撮影だったはず。

AやSモードで撮ったが露出などが思うようにいかず、翌日バルブ&フルマニュアルで撮り直した覚えがある。

ちなみに、ここに来るには一時間ぐらいかかるし、仕事帰りだったような…うーん、情熱。

その後、E-10で撮るときはスポット測光やマニュアルばかり使うことになった。

D80では…ほとんどズボラ(笑)


2009.09.17 待つ

OLYMPUS CAMEDIA E-10


5、6年前に撮ったもの。

護衛艦「きくづき」だったかな…?もう除籍してるかも。

久々の「ありがとう、E-10」シリーズ(笑)


2009.07.16 映画の山

tsurugi2.jpg

OLYMPUS CAMEDIA E-10


そういえば先日、「劔岳 点の記」を観てきた。

最近のハリウッド映画一辺倒な人だと寝ちゃうかも(笑)


写真は数年前に撮ったもの。

「ありがとう、E-10」シリーズ…。


2009.06.03 巣作り

「なに見てんだ、コラァ!」

OLYMPUS CAMEDIA E-10


女王蜂だろうか?

数年前に撮ったので定かではないが、クローズアップレンズNo.3(もしかしたら2枚重ね)&トリミングだったと思う。

アシナガバチはおとなしいので、思いっきり寄ってみたw

さらに寄ったら威嚇されちゃった(笑)

「ありがとう、E-10」シリーズ。


2009.06.02 プロペラ

クルクル回って落ちるのが楽しい

OLYMPUS CAMEDIA E-10


ちょこっと古いのを…。

久々の「ありがとう、E-10」シリーズ(笑)


