
ご利益あったかな?


18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM

(写真では分かりにくいけど馬鹿でかい)絵馬のご利益あって喜びの春を迎えた人いるのかな?


何を狙ってる?

AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G (IF)

オオハクチョウ飛ぶ

AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G (IF)

気ままに撮った写真を公開したり、自分が使用しているモノを選ぶときにネットで調べてもなかなか情報が得られなかったことを熱く(笑)語ったりしようかな~なんて。
自分の趣味で多少なりとも人の役に立てたら一石二鳥っしょ?
…てなことを書いてるうちに色々と問題が発生してきたのでいいネタができました。

まずはお試し

AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G (IF)

HPは作ったことあるのだが、やっぱりブログの方が気楽に写真をUPできる気がしたので…(笑)
気負わずホイホイUPできたらいいなっと。

